🐶すぬーどる🍜🍥USJのオススメお土産✨ファミリーにオススメ✨食べた感想🎵


皆さんこんにちは👋😃

オジサンズパパです。
(=^ェ^=)

今日はユニバーサルスタジオジャパン
(universal studio Japan)で買ってきたお土産について紹介します。


目次

はじめに

お土産って選ぶの大変ですよね?

いっぱい種類があるし、全部よく見えてきます。

特にUSJの場合は、アトラクションごとにお土産屋さんがあります。

アトラクションの出口で必ず通り、欲しくなってしまいます。

そこで今日は、私が買ってきたお土産のひとつを紹介します。


ではさっそく、
その商品がこちら↓↓
f:id:ozisanzu-papa:20190917082200j:plain

『すぬーどる』です。

すぬーどる とは❔

名前の通り、スヌーピーのパッケージのヌードルです。

ゆずパウダー付のカップヌードルです。

売ってる場所は❔

フライング・スヌーピーのグッズ売り場にあります。
f:id:ozisanzu-papa:20190917082345j:plain

f:id:ozisanzu-papa:20190917083044j:plain

キレイに陳列されており、目立ちます🎵

私は、ぱっと目に入り、すぐに買ってしまいました。

価格は❔

1500円です。
カップヌードルが4個入ってます。
大きさも普通のカップヌードルと同じ大きさです。

味は、一種類で和風だしの香るおうどんです。
ゆずパウダー付です。

食べてみた、味の感想💡写真付で解説👀✨

まずは、ヌードルって書いてあるのでラーメンかと思う方いますが、

うどんです。

日清食品が作っているので
『どん兵衛』と似た麺です。

味もゆずパウダー入れなければどん兵衛です。

どん兵衛と同じかな?と調べて見ましたが少し違うようで原材料の標記が少しちがいました。
f:id:ozisanzu-papa:20190917084443j:plain

普通のカップヌードル同様にお湯を入れて、フタをし、3分で出来上り💡

f:id:ozisanzu-papa:20190917084642j:plain

開けると、スヌーピーとウッドストックのナルトが入ってます✨

子供たちも大喜びでしたよ😁

麺は、やっぱりどん兵衛です😄
f:id:ozisanzu-papa:20190917084930j:plain

まずは、ゆずパウダー入れずに食べてみました。

やはりどん兵衛の味です。
どん兵衛は、西と東で味が違いますが西の味に近いです🎵

ゆずパウダー入れてみると、ビックリ😱☀

うまい🍴😆✨
そんなにゆずがきつくなくて、良いアクセントになります。

パウダーの量を調整すれば好きなように食べられます。

ゆずが嫌いな方でも少し入れても良いかもですよ。

すぬーどるってことで、酢ヌードルってイメージで酸っぱいもの使ったのかな❔❔(笑)

最後に😌

USJのお土産には、オススメだと思います。
味も日清食品が作っているので間違いないですし、あのどん兵衛に似てるって思えばわかりやすいですよね。

子供たちも喜びますし、大人も1食になるのでお母さま達も1食ごはんのメニュー考えなくて済むのでファミリーへのお土産として最適だと思います。


f:id:ozisanzu-papa:20190917095123j:plain
こんな所にウッドストックが(^o^)v